デュエルマスターズ改 + MtGはじめました^^

デュエルマスターズで戦う子供たち。 戦わない?親!のもろもろを綴っていきます。MtGもはじめました^^

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

もーいくつ寝るとお正月??ってか12時間切ってるジャン!


はい!大晦日です!!
元旦まで12時間を切りました。

私は今朝まで仕事だったので、ただいま鋭意年賀状を作成中!!って元旦に届かんぞ!!
で、昼からは今年最後のお掃除じゃ!!
と、まあごく?普通の年末を満喫しております。ハハハ!

11月より子供たちのデュエルマスターズを通じての出来事を、じみーに綴って来ました。
年が明けてからも、子供たちは多分、きっとデュエルマスターズを楽しむでしょう。

この1年、あきお、まり、私、ママ、4人で至る所にお邪魔しては色々な方と交流させて
もらい、我が家にとっては本当に良い出会いが出来たと感じております。
特に地元西条勢のお兄さんたち、備後勢のお兄さんたち、三原のかむい、とわ兄弟、
また、V1地区予選でお会いした岡山勢のみなさん。
他にたくさんの方々、本当にお世話になりました。

年が明けてからも、また子供たちがお邪魔してフリーや公認戦などでお世話になるかと
思います。
お邪魔かとは思いますが、軽くあしらってやってくださいまし。
あ!たまには勝たせてくださいね!(爆

お世話になった皆さん、良いお年をお迎えくださいね!!

ちなみに年が明けての1発目はと、前の記事でも書きましたが1月8日のゲームアーク三原からGo!
の予定です。
25

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

12/25 デュエルロード公認(オープン)


今日はクリスマス!外は雪!
やっぱし寒いぜ!
V1地区予選も無事??終わって今週からいつものレギュラーモード!
で、いつものお店でと・・・・


19

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

12/18 V1中国四国地区予選 詳細


無事?終わりました。
みんな、楽しかった。


18

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

12/18 V1中国四国地区予選終了!


地区予選終了です!
沢山の方と対戦できて本当に楽しかったです。
結果のみまずは・・・・
詳細は又後ほど。

あきお 2勝1敗 盾6
シールド1枚差で予選敗退

まり  3勝 盾14
予選通過

結果はベスト8

でレギュラー1位は4色エクス
2位もエクス、3位もエクス、4位が天門

オープンは1位がエクス
2位がエクスメタ3位もエクス、4位はザビミラワンショットだそうです。

我が家の兄弟と対戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さん良い方ばかりで、本当に楽しかったです。
18

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

12/18 V1地区予選 最終日


おはようございます。
いよいよ泣いても笑っても今日が最終日!
我が家の兄弟も昨日は地元の公認に参加して、いつもの山野さん、たちばなさん、遠方からわざわざ
こられた前田パパ、何時も同世代で覇を競ってる?とわ君かむい君兄弟と公認、フリー共々存分にプレー
したようです。

公認の結果等は、今日の地区予選終了後にまたペタっと書きますね。

で、今日の我が家の服装ですが・・・・・

私は?170cmくらいのおっさん。上着はと、青いパーカーの上にオレンジのパーカー重ね着。
下はGパン。 バッグは赤い30cm四方の肩掛け。

息子はと、オレンジのパーカーに、アディダスの青白肩掛けバック。

娘はと、黒茶のパーカー(裏はオレンジ)のパーカーに白青地で字が黄色のアディダス肩掛けバック。

で、ママは??きまっておりません。

って、派手な家族じゃ!!
会場で、見かけられましたらお気軽に、声をかけてやってください。
心配していた雪も我が家の周りには降っておりません。ハイ!

遠方から来られる皆さん、道中気をつけて、来てくださいね!

10時ころには会場にいると思います。

では、我が家もそろそろ、「いざ!出陣!!」

みなさん、悔いのないように会場でがんばりましょうね!
10

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-日記・雑記  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 1  Trackback 0

12/10 うーん?!


今日は、仕事のためどこにも行けず!
750キロ離れた所ではV1関東地区予選絶賛開催中!
さて、先週の結果の後、皆さんどのようなデッキで、勝ち上がっていかれるのか??
楽しみです。っと!

うちの子供たちは??とりあえず今日のうちにやる事(勉強)やっておいて、明日の
日曜日にいつものお兄さんたちと目いっぱい調整できるように、デッキをいじくるようです。
がんばれ!
05

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

12/4 デュエルロード公認(オープン)


はい!この日は午前中は尾道へ!
600キロ離れた所ではV1中部地区予選絶賛開催中!

ちなみに、前日の関西地区予選では、白緑豪遊に白青天門が優勝!
おいおい!天門???かっけー!!
エクスは??2位以下に甘んじてる。以外じゃ


05

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

12/3 デュエルロード公認(オープン)


この日も地元の公認。
300キロ離れたところで、V1関西地区予選絶賛開催中!


05

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

11/27 デュエルロード公認(オープン)


この日も地元の公認。
ただお兄ちゃんはこの日、午前中は行事のため不参加。


プロフィール

Author:セイバーX
広島の真ん中でデュエルしている子供たちの親です。
あ、親は残念ながらリアルではデュエルしておりません。
速攻ぐらいなら回せるのですが・・・

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
12, 2011 < >
Archive   RSS
