デュエルマスターズ改 + MtGはじめました^^

デュエルマスターズで戦う子供たち。 戦わない?親!のもろもろを綴っていきます。MtGもはじめました^^

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

仁義なきヒラメキ戦争!福山アッパー編


6/24 デュエルロード公認 (アッパー)、トッキュー8

この日はヒラメキプログラムGetの為、あえて強豪犇めくであろう西条はスルーして、福山!しかもアッパー狙いというなんとも姑息(レギュレーションは守ってます^^はい!)な手段に打って出て・・・


18

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 1  Trackback 0

6/17 デュエルロード公認(オープン)


久しぶりに2人そろっての公認!
私は仕事のため、ママと子供たち3人で午後からのリサイクルへ!


17

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

昨日、今日


おはようございます^^
昨日は・・・・まりの参観日!?あの雨の中・・・・お昼から学校へGO!でした^^
っということで、 「ヒラメキ」  どころでは当然無く・・まあ、1週間後にカード自体は発売じゃしね!あせらずのんびりと・・・・やっぱし1枚位はGetしたいかな(爆

で、今日はと、私はお仕事!なのであきお、まりは西条の公認かと!午後からのリサイクルにはGoです。
皆さん、お手柔らかに!
10

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

6/9 デュエルロード公認(オープン) (アッパー)


この日はまりが午前中行事。なので、午前中はあきおのみ公認へ^^^


09

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

明日は?


明日は?!
そうです!地元の広島で「デュエルツアー鬼DX」が開催される日!


04

Category: デッキ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

黒緑超次元 キルキルさん センター


黒緑は黒緑でも・・・・・超次元ばっかしじゃけん!
NXなんかには超ツエー!

でも、まあその ハンデスコン(ザビミラ)には滅法ヤバイくらい・・・


04

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

6/3 デュエルロード公認(オープン) X2


この日は残念ながら私はお仕事!、でまりは午前中行事の為、皆別々にGo!


04

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

6/2 デュエルロード公認(オープン)(オープン/レギュラー)


2週間にわたって、諸々の行事があり、やっとあきおの初!中間テストも無事??終わったのでぱーっと!公認へGo!

ってか、全くの未調整もいいところ・・・


プロフィール

Author:セイバーX
広島の真ん中でデュエルしている子供たちの親です。
あ、親は残念ながらリアルではデュエルしておりません。
速攻ぐらいなら回せるのですが・・・

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
06, 2012 < >
Archive   RSS
