デュエルマスターズ改 + MtGはじめました^^

デュエルマスターズで戦う子供たち。 戦わない?親!のもろもろを綴っていきます。MtGもはじめました^^

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 大戦略

Tags: ---

Community: テーマ-無料オンラインゲーム  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

大戦略Web 12鯖


祝!12鯖リセット!


18

Category: つぶやき

Tags: ---

Community: テーマ-その他  ジャンル-その他

Response: Comment 0  Trackback 0

ここ2週間の雑感www


さてと!何からお話しようか??
実のところ迷ってるwwww

いろいろなことありすぎてww
このブログをはじめてかれこれ11ヶ月^^まあ、良い感じにブログは更新してきたつもり(われながら)^^

その間、読者の方からの「お叱り」は今の所1件ww(本当はゼロが望ましいわけだけど・・)
今でも僕自身そのお叱りを「戒め」と思いつつ、その件以降も、このブログにつらつらと「文字」を打ち続けてきた。

そして、これからもそうしていこうと思ってる^^
「文字」ってある場面使い方によっては「武器」にも「凶器」にもなるし、「癒し」になることもあるって僕は思ってる。少なくとも僕は「文字」を「武器」(良い意味で)や「癒し」に利用することはあっても、決して「凶器」にはしたくないって、こんなちゃらけたブログを書く上においても、常に自問自答しながら、書いているつもり^^
ネットってほんと誰が見ているかわからない「パブリック」な通信手段だと常々、僕は理解しているつもり^^
当然「ブログ」やはやりの「ツイッター」、「FB]なんかも然り!!

ネット上で「1度文字で発言したことは、いくらその後 文字 を”消した”って発言した瞬間から”消えることはない”ってこと」

だからこそ、「文字」としてネット上にUpするときは冷静に、(そのときの感情に流されず)客観的に「これは
書いていいことなのか?」って自問自答しながら、細心の注意を払うことが「文字を書く側」に求められるんじゃないだろうか?
その点においては僕自身、時々「大丈夫だよね!」なノリがあることも事実!この文章を書きながら、もう一度初心に戻って、「文字」としてブログを今後も書いていこうと思ってる^^

僕自身「この2週間であった事柄」で、冷静になる時間が必要だったwwだって、感情の赴くままに、事実として「あったこと」を書いていたら本音のところ、「何を書いていたか自分でもわからない」!ひいてはこのブログを観て頂いてる数少ないお友達にきっと「不快な思い」を与えていたであろうことが明らかだったとおもうww

さてと!この話はここまで!
また、ルーティンワークwwwに戻りまーーす^^
御手柔らかに^^これからもお付き合いくださいまし^^^^

  パパ
プロフィール

セイバーX

Author:セイバーX
広島の真ん中でデュエルしている子供たちの親です。
あ、親は残念ながらリアルではデュエルしておりません。
速攻ぐらいなら回せるのですが・・・

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2012 < >
Archive   RSS
