デュエルマスターズ改 + MtGはじめました^^

デュエルマスターズで戦う子供たち。 戦わない?親!のもろもろを綴っていきます。MtGもはじめました^^

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

5/13 デュエルロード公認(オープン / レギュラー )


今日は朝8時にJR西条駅で皆さんと合流。PG君兄弟、山野さん、樋口さんと自動車2台に分乗してさあGo!
って出発しようとしたとき、どこかで見た体操服姿の毬栗ボーイが歩いてる・・・・みやちくんじゃ!

「なんで、西条におるんじゃ?」って・・・どうやら学校の行事で西条に来たらしい!皆と少し話をして、みやちくんと分かれて我々は出発!
みやちくん!学校の行事がんばれ!



で、最初の公認、尾道へは9時過ぎにお店に到着。一行はエントリーを済ませて、しばしフリー!
既に、平田さん親子、ゲキカラーさん、ペタきちさん、プライド君、ダイヤマンX君、大迫さん、プリン君親子とまあ、その・・・・お強い方ばかり・・・



場所:ホビーゾーン 尾道
人数:20名 
形式:変則トーナメント一本先取 (小学生クラス、中学生クラスは各々対戦の後、大人トーナメントにシード)

あきお
 使用:ドロマーザビミラ 墳墓さんセンター ポジション

 一回戦 中学生@ジャンク ◎  

 二回戦 PGさん@アナカラー超次元 ◎ おー!引きが強かったらしくタッチ2連発^^

 三回戦 プライド君@ギフトミランダΛ入り X あー!ミスターアクアってエビセンが場に居たら超ヤヴァイです^^

 四回戦(3位決定戦) 大迫さん@黒青ハンデス ザビミラ ◎ おー!勝てた! 

 
まり
 使用:まりちゃん速攻 赤緑速攻 超次元風味 広島CS Ver.

 一回戦 PG君弟そうや君@デガリアスビート X そうや君やっぱし強い!

 没!

で、あきお3位、まり圏外、2位PG君弟そうや君!、優勝プライド君 そうや君つえー!プライド君は盤石^^  おめでとう!

お店で早々に景品をいただいて、三原へ!
今日は、道路も混んでなく、早めに三原に到着。我が家とPG君兄弟はエントリーまで時間があったので、お昼御飯をば・・・皆で牛丼!
で、お店にGo!



場所:ゲームアーク三原本店
人数:オープン21名 / レギュラー18名  今日は全部で40名弱!ただし会場にはヴァンガードの大会もあり、19名参加されてました。
形式:レギュラーはスイスドロー二本先取(5回戦) オープンもスイスドロー二本先取(5回戦)  

こちらも尾道から引き続きダイヤマンⅩ君、プリン親子と松村パパ、息子さん! 山野さん、樋口さん、大迫さん、ペタきちさんと、いつもの皆さん!
早々に受付を済ませて、時間までフリー!
ってか、会場は48席でめちゃ広い所なのに、オープン、レギュラー、ヴァンガード合わせて今回も60人強!
人大杉!!(でも参加する人が多い方が、楽しいですよね)

あきお
 クラス:オープンクラス
 使用:ドロマーザビミラ 墳墓さんセンター ポジション

 一回戦 樋口さん@Λビート XX

 二回戦 中学生@青単速攻 X◎◎ リーフ1枚でも速さは健在^^ 

 三回戦 プリン君@ΘΛエクス X◎◎

 四回戦 ペタきちさん@黒青速攻 X◎X

 五回戦 松村パパ@扉 X◎X

 うーん?2勝3敗良くがんばりました^^

まり
 クラス:レギュラークラス
 使用:まりちゃん速攻 赤緑速攻 超次元風味 広島CS Ver.

 一回戦 小学生@ドラゴン ◎◎

 二回戦 小学生@ドラゴン ◎◎

 三回戦 小学生@オレワレオコン ◎X◎ 

 四回戦 小学生@赤緑ミラーー X◎X  あちゃ!

 五回戦 小学生@赤緑中速ビート ◎◎

あー!全勝は1人もおらず、4勝1敗が5人! オポ差にて順位を決めることに。
で、まりは優勝!やったじゃん!

オープンクラスはあきお、プリン君とも圏外!オープンの山はデカイぞ! 優勝は樋口さん!2位ペタきちさん、3位プライド君!
皆さん、おめでとう^^

公認の後は少し時間が余ったため、非公認トーナメントに!



形式:トーナメント一本先取 

あきお
 使用:E1 ヘヴンズゲート

 一回戦 プライド君@黒青ハンデスザビミラ X 没!あー!なんて当たり運がいいんだ^^

 没!終了

まり
 使用:黒青アツトメルゲ速攻 Part2

 一回戦 山野さん@NX X 没!あー!こちらもなんて当たり運がいいんだ^^

 没!終了!

後は、皆さんフリータイム!お相手をしてもらった皆さん、有難うございました^^
comments
 
尾道、三原とももりあがってますねー☆
わたしは東京バス旅行の直後だったので家でダウンしてましたw
お土産を準備しておいたのでぜひ渡したかったのですが、寝落ちで行けずすみません…orz
浅草とお台場のお土産を準備してますので、どちらがいいか、あきお君、まりちゃんとご相談して、
コメント返信おねがいします☆
Re: タイトルなし 
> 尾道、三原とももりあがってますねー☆
> わたしは東京バス旅行の直後だったので家でダウンしてましたw
> お土産を準備しておいたのでぜひ渡したかったのですが、寝落ちで行けずすみません…orz
> 浅草とお台場のお土産を準備してますので、どちらがいいか、あきお君、まりちゃんとご相談して、
> コメント返信おねがいします☆

シェリアさん、わざわざ御気ずかい有難うございます^^
また、お会いした時に、子供たちとお相手してやってくださいまし^^
あ、お土産の件、どちらでも構いませんので、「残り物には福があり」っていいますから^^

leave a comment





プロフィール

Author:セイバーX
広島の真ん中でデュエルしている子供たちの親です。
あ、親は残念ながらリアルではデュエルしておりません。
速攻ぐらいなら回せるのですが・・・

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2017 < >
Archive   RSS
