デュエルマスターズ改 + MtGはじめました^^

デュエルマスターズで戦う子供たち。 戦わない?親!のもろもろを綴っていきます。MtGもはじめました^^

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 大会レポ

Tags: ---

Community: テーマ-デュエルマスターズ  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 1  Trackback 0

6/17 デュエルロード公認(オープン)


久しぶりに2人そろっての公認!
私は仕事のため、ママと子供たち3人で午後からのリサイクルへ!



行ってみるといつもの方々、山野さん、くうきさん、ぐっちさん、ダイナマイト2君、PG君兄弟、ドルフィンさん、プリンアクア親子と西条勢ほぼ集結。
リサイクルは24人枠で、この火の受付は25人!1人が抽選落ちと! あちゃーPG君弟がビンゴ! ただ試合開始時に1人時間を過ぎても帰ってこなかった為、結局皆参加が出来たようです^^^

場所:フタバリサイクル 西条
人数:24名 フル!
形式:トーナメント二本先取
クラス:オープンクラス

あきお
 使用:黒緑超次元 キルキルさん センター 

 一回戦 中学生@赤緑速攻 ◎◎

 二回戦 くうきさん@ゴエモンキーNX ◎◎ ほー!

 三回戦 鷹川さん@ゴエモンキーNX ◎◎ ほー!!

 四回戦 アクアくん@黒青ハンデス ◎◎ 

 五回戦(決勝) PG君@ゴエモンキーNX XX ありゃー!

まり
 使用:黒青速攻 アツトさんセンター リバイバーさんサブ 

 一回戦 ぐっちさん@同系黒青速攻 X◎◎ へー!

 二回戦 中学生@ドラゴン ◎◎ 

 三回戦 PG君@ゴエモンキーNX XX 残念!

 没!
ってか、兄弟2人ともPGさんに・・・・PGさんツエー!!
優勝PGさん!二位あきお三位アクアくん!。みんな強くなってるぞ!

最近ゴエモンキーNXが多いのは気のせい??
まあ、後1週間で新弾が出ることだし・・・・また、環境変わるんだろうな!楽しみ楽しみ!

この日もお相手してくださった皆さん!有難うございました^^
皆さん、お疲れ様でした
comments
 
当分前に私生活の都合で引退した身ですが、まわりがにぎやかだと見に行きたくなっちゃいますねw
メールしたとおり、松永、尾道、三原まででしたら出張できますので、またメールお願いします。
つたないですが、CSのスパーリング相手でもつとまればなー…なんて思いますw
leave a comment





プロフィール

セイバーX

Author:セイバーX
広島の真ん中でデュエルしている子供たちの親です。
あ、親は残念ながらリアルではデュエルしておりません。
速攻ぐらいなら回せるのですが・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
